それは、少し気まぐれな。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
移動です。
Tumblr は じ め ま し た 。

今後はこちらをメインにしていきますー。
- comments(0) trackbacks(0)
雨音。
20130505_1377070のコピー.jpg 
PS3持ってないけど、サントラは買いました。
サイトの雨音が良い環境音…。

ずっと流してたら、風鈴効果で寒くなりました。
クーラー要らずでございますね。
memo comments(0) trackbacks(0)
0819
 20130505_1377070のコピー.jpg
タ゛ンホ゛ー が とどいた!
のりえちゃんも とっても よろこんでいる!

最近は「365seconds.」というアプリで動画を撮っています。
1日1秒ずつ動画を撮影して、繋げてくれる優れものだよ!
1秒の長さや短さを教えてくれるものでもあるよ!
現在12日目。わたしはがんばっている。



年内には、イベント参加したいなーっていう気分すごく。
あれもこれも作りたいなーっていう欲すごく。

実現したら印刷代が怖いから少部数だけかな…。。
memo comments(0) trackbacks(0)
0627
いますごくたくさんのことを手がけています。
何足も草鞋を履くのは良くないと思うけど。
叶うのならば、全てが最高の形で終わるのなら幸せ。

今までが、ぽわぽわーっとした人生でしたから!
ここで頑張らないといつ頑張るんでしょう!
そんな気持ちで毎日を過ごしています。

だけど、考えるのは作りたい本のことばかり。
本を作るのが楽しくてウズウズしております。
早く落ち着いてイベント参加したいね。



あとはそうですね。 最近のアイドルは、でんぱ組.incがお気に入りです。
memo comments(0) trackbacks(0)
0611
今の自分に足りないのは、余計なことを考えないこと
考えすぎる癖があるからそこを取っ払えば楽になると思うのですねー
世の中は雰囲気勝ちなところあると思うの

あ、そうそう!『言の葉の庭』見てきました!
新海作品は本当に見る度に惹き込まれていくなー
とってもとっても綺麗で切なくて雨の表現とかぞわっとしました
memo comments(0) trackbacks(0)
| 1/6 | >>