それは、少し気まぐれな。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
0627
いますごくたくさんのことを手がけています。
何足も草鞋を履くのは良くないと思うけど。
叶うのならば、全てが最高の形で終わるのなら幸せ。

今までが、ぽわぽわーっとした人生でしたから!
ここで頑張らないといつ頑張るんでしょう!
そんな気持ちで毎日を過ごしています。

だけど、考えるのは作りたい本のことばかり。
本を作るのが楽しくてウズウズしております。
早く落ち着いてイベント参加したいね。



あとはそうですね。 最近のアイドルは、でんぱ組.incがお気に入りです。
memo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweetradio.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>