それは、少し気まぐれな。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
COMITIA104
コミティア104おつかれさまでしたー
お越しくださった方ありがとうございました!エイヤー

名刺とペーパーは結構配れたので、ペーパーは全部なくなりました
少しでも気になってくれて次に繋がればイイヨネ

本当にイベントは会場を歩いてるだけで楽しい
そして自分の力の無さにギャフンってなるんだ!毎回なんだ!

次は8月のコミティアに出ようかな
おまけとかも作ってみたい
でもよく考えてみたらあと3か月くらいなんですよね
間に合うのっかなあ(震え声)



開場直後にお目当てのサークルさん一つだけで我慢して自分の場所で大人しくしてたら友達が「好きそうなやつ見つけた」と、名刺を持ってきて散々悩んで買いに行きました…悪魔のようなやつだ後悔はしてないありがとうを君に伝えたい

あと、買い物したサークルさんに初めて自分の本渡せました
最初のサークルさんは勇気を振り絞った頃にもう一度行ったら撤収中だったので迷惑になるのでやめました
ぼくにもっと勇気があれば…

次はちゃんと渡せたら嬉しい
勇気だ!



ほんとがんばる
memo comments(0) trackbacks(0)
0504
 20130419_1356733のコピー.jpg
もう日付かわってるよー、ひー
頒布物は以前のエントリーの通りですー

サンクリ・ティアと新作出さずに参加してみたんだけど
モチベーションが全然上がらないことにびっくり
こじんまりした本つくりたいなー
おまけとかもつけたい

---

最近の脳内会議で、いろいろ考えないで進んでみようという結論がでました
当分そんな感じで!
info comments(0) trackbacks(0)
池袋と越谷と、
tumblr_mhcu1fNI541qevsuvo1_500のコピーのコピー.jpg
サンクリなのでした。
全セットをお買い上げして頂けた方もいらっしゃったり。
本当にありがとうございました!

コミティアは参加イベントの特性上、ポスカと「YOSOMI」のみの持ち込みとなります。
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



その前の日曜はアスタラのおじさんたちを観に越谷!
tumblr_mhcu1fNI541qevsuvo1_500のコピー.jpg
おじさんたち、カッコよすぎるよ。
memo comments(0) trackbacks(0)
ヒゲに初めて興味が出たから今日は
hige2.jpg
アスタラビスタの未発表曲を配布だとお!
片道1000円かかる…くう…
試されている…試されている!
memo comments(0) trackbacks(0)
0402
aaaa.jpg
4月になったぞ新年度!

しかし無気力継続中でどうしよう…
やらなきゃ→つくえ→ぐででーーーん
この繰り返しな先月でした気がします

あしたからほんきだす!



サンクリとティアのスペース判明しました

サンクリ 04/14 K-21b
ティア  05/05 く-10b

既刊を持ち込みます
現状、印刷代が回収できないのでイベント毎に新刊を作るのは難しいのです;;
安価でなにか面白いことしたい



長年連れ添ったガラケーからスマホにしました
memo comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>